2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

三匹のおっさん ふたたび作者: 有川 浩出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2012/03/28メディア: 単行本購入: 7人 クリック: 176回この商品を含むブログ (1件) を見る有川浩「三匹のおっさん、ふたたび」 前作を読んだ時は、それほど感心しなかったんだけど こ…

ゴールデンドゥードルの動画発見!

ゴールデンレトリーバーとスタンダードプードルのミックス犬 ゴールデンドゥードルは、性格はおとなしく 毛も抜けにくいなどというウワサですが いままで動いている姿を見たことがありませんでした。 Youtubeを見ていたら、その動画を発見。 しかもまだ赤ち…

月光ゲーム―Yの悲劇'88 (創元推理文庫)作者: 有栖川有栖出版社/メーカー: 東京創元社発売日: 1994/07/10メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 140回この商品を含むブログ (138件) を見る有栖川有栖「月光ゲーム」 家に置いてあった積読本。 著者のデビュー作で…

京都水族館は大賑わい

昨日5日は、はなを連れて京都の実家に帰りました。 3月にオープンしたばかりの 京都水族館にも歩いて行けるところなので どんな様子か散歩がてら、はなと見に行ってきました。 あ、もちろん外の様子だけね。 水族館は梅小路公園という広大な公園のほんの一…