2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

虚像の道化師 ガリレオ 7作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2012/08/10メディア: ペーパーバック購入: 2人 クリック: 43回この商品を含むブログ (61件) を見る東野圭吾「虚像の道化師」 今年70冊目/3点(5点満点) *ソロモンの偽証 第II部…

ごくごく一部に、この紹介を見てるという奇特な人が いるようなので、ひさしぶりに更新。 随分たまってしまいましたのでカンタンに。 *おいで、一緒に行こう 福島原発20キロ圏内のペットレスキュー作者: 森絵都出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2012/04/23…

ひさしぶりの夙川へ

昨日土曜日は夙川へ散歩に行ってきました。 苦楽園の樋之池あたりにクルマをとめて 川をめざしてブラブラ。 おいしいパン屋さんブーランジェヤマウチが なくなっていることにビックリ。 あとで聞くと駅寄りに移転したそうですね。 なのでこの日はブーランジ…

またまた箕面の滝へ

ごぶさたしています。 わたしも、はなも元気にやってます。 前にも書きましたが、フェイスブックを始めたら そちらの方が手軽で面白く ブログの方がごぶさたになってしまいました。 あまり更新しないので 「はてな」の有料会員をやめたら 写真の大きさがちっ…