またまた箕面の滝へ

satkubota2012-11-03

ごぶさたしています。
わたしも、はなも元気にやってます。
前にも書きましたが、フェイスブックを始めたら
そちらの方が手軽で面白く
ブログの方がごぶさたになってしまいました。
あまり更新しないので
はてな」の有料会員をやめたら
写真の大きさがちっちゃくなり、よく見えないので
このあとどうしようか検討中です。

で、今日はさすが晴れの特異日
天気もいいので、よくいくコースの
阪急箕面駅あたりから箕面の滝まで
ハイキングしてきました。
木々はまだ青々としていて
紅葉にはまだまだ早いようですが
歩いてる人は結構多かったですねえ。
紅葉の盛りにはたいへんなことでしょう。
行き帰りや滝の前では、はなもたくさんの人に
さわってもらって嬉しそうでした。
川の水を見て、ちょっと泳ぎたそうでしたが。