ラバー・ソウル

ラバー・ソウル

井上夢人ラバー・ソウル
いやぁ、やっぱりうまい!面白い!
しかし、何を言ってもネタバレになりそう。
オススメです!
今年53冊目/4点(5点満点)
PK

PK

伊坂幸太郎「PK」
エンタメ系の作品を
待ち望んでいるファンも多いと思うけど
こういうのも大好き!
将来は村上春樹大江健三郎
今年54冊目/3点
衣裳戸棚の女 (創元推理文庫)

衣裳戸棚の女 (創元推理文庫)

ピーター・アントニー「衣装戸棚の女」
密室小説の「怪作」と聞いていたけど
なるほど、こういうことだったんですかぁ。。。
今年55冊目/3.5点
無菌病棟より愛をこめて

無菌病棟より愛をこめて

加納朋子「無菌病棟より愛をこめて」
しばらく作品が出ないなぁ、と思っていたら
急性白血病に罹られて長期入院されていたんですね。
無事退院されたようで良かったよかった。
今年56冊目
千年ジュリエット

千年ジュリエット

初野晴「千年ジュリエット」
チカ&ハルタシリーズの四作目。
まだまだ続きが読めそうですね。
今年57冊目/3.5点
花のさくら通り

花のさくら通り

荻原浩「花のさくら通り」
こちらもシリーズものの最新作。
抜群の面白さです。
キャラクターも立ちまくりですな。
今年58冊目/4点
三上延ビブリア古書堂の事件手帖3〜栞子さんと消えない絆」
これまたシリーズ三作目。
テンションが落ちないままの面白さ。
冬には「4」が出るらしい。
今年59冊目/4点