伊勢志摩へ

satkubota2012-03-21

昨日20日の祭日から一泊で
伊勢志摩方面へ行ってきました。
いっしょに行ったのは
大阪・千里のお友達、
ゴールデンの彩音ちゃんとパパ&ママ。
別のお友達に紹介してもらった
犬といっしょに泊まれる宿、
ホテル旬香さんにお世話になりながら、
目の前のきれいな海で遊ぼうという計画。
さいわい両日とも晴天になりました。
まだ海は冷たいけど、水際で仲良く遊んでましたよ。
(さすがに7歳、昔ほど無茶はしなくなりました)
ホテルはペット仕様とは思えないほど
きれいな施設やお部屋。
食事も地元の魚や松阪牛がでてきて味も量も大満足。
紹介してもらったお友達から
ケーキ(犬用+人用)のサプライズプレゼントも!!
ありがとうございました、レトリーママ。
帰りには伊勢神宮の参道にある
おはらい町〜おかげ横丁
買い食いしながら、のんびり散歩もできました。
また行きたいなぁ〜!
彩音ちゃんは初めてのお泊まりとは思えないほど
 おりこうにしてましたよ。