梅雨明けず

satkubota2011-07-03

朝はいい天気だったんですが
昼頃から曇ってきて、2時過ぎには
パラパラと雨が降ってきたりして。
やっぱりまだ梅雨は明けてなかったんだ。
その分、気温はここ2、3日に比べればマシ。
散歩も3時半頃から出発。
真夏だったら、こんな時間には
到底外に出られないでしょう。
今日は遠出ではなく、クルマで7、8分の
宝塚市役所前の末広中央公園へ散歩に。
まだ鬱陶しい空模様だったんですが
雨にはあわずに済みました。
【駐車場】
公園内にあり。
1時間まで無料です。
50分過ぎたあたりで、
もうちょっと歩きたそうだったので
いったんクルマを出して
すぐにまた再入場したりして…。