有馬富士公園

satkubota2010-10-17

今日も絶好の行楽日和。
だもんで、三田市立有馬富士公園に行ってきました。
宝塚からだとクルマで小一時間。
広大で良く整備された公園で
駐車場も無料というのがうれしい。
これだけいい天気だと出足も早いだろうと
現地到着が10時半といつもの散歩より早め。
その時は駐車場もまだ若干余裕がありましたが
11時頃にはもう長蛇の列ができてました。
2時間ほどあちこちを散歩。
犬が入ってはいけないのを知らず
園内のせせらぎにカラダをつけて満足げにしたりして。
(すいませ〜ん)
コスモスも見ごろでした。
お昼は露店で出ていたココイチのカレーを。
焼きそばやお好み焼き、モスバーガーもありましたよ。
もう少し近ければいいのになぁ。