六甲山牧場へ。

satkubota2009-07-05

先週は土日とも仕事だったので
ひさしぶりの、はなとのお出かけ。
晴れたり曇ったりだったんですが
結構暑かったので六甲山へ行ってきました。
六甲カンツリーハウスには
何度か行ったことがあるんですが
どなたかに六甲山牧場も犬OKだとお聞きしたので
今日は牧場へ行ってきました。
自宅のある宝塚より4〜5度も涼しく
風が吹くと爽やか〜。
羊たちは柵の中にいるのかと思っていたら
人間が通る通路を自由に歩いてます。
もう慣れたもので、はなが近づいても
逃げるどころか向こうからやってくるやつも。
攻撃的な犬だったらケンカにならないのか?
入場料はおとな500円、犬は無料。
駐車場は800台止められるようで一日500円です。