迷い犬

satkubota2006-08-20

今朝散歩に行こうと家を出て、しばらくして振りかえると
ヨメさんが黒ラブの子供を抱いています。
もちろんウチにはそんなコはいないんですが…。
急いで戻って聞いてみると、
ついさっきウチの駐車場にトコトコと入ってきたらしい。
首輪だけしてるので、どこかから脱出してきたようですね。
散歩がてら付近をウロウロしてみると
あたりをキョロキョロしている人がいました。
声をかけてみると、やっぱりビンゴ!
見つかって良かったね。
なんでも生後4ヶ月のオンナの子で、名前はオリーブだとか。
バタバタしてたので写真を撮るのを忘れました。
この写真は、夕方に武庫川に散歩に行ったときのもの。
武庫川は犬がいっぱいでした。