足湯がオープンした箕面へ

satkubota2011-03-27

午後から箕面方面に散歩。
クルマをとめて、駅の横を通ると
今日からオープンの足湯がありました。
観光案内所と一緒になってるようですね。
足湯の方は入湯料150円でオリジナルタオル付きだとか。
少し待ち時間もでたほどの盛況だったようです。
わたしたちはそのまま滝へ。
片道40分くらいかけて滝に到着。
今日はア・ビアントさんのパンを買ってきました。
いやぁ、何度食べてもおいしいなぁ。
途中、川へ降りようとする、はなでしたが
それはもっと暖かくなってからね。
【駐車場】
阪急箕面駅からやや東にある
箕面市営駐車場にいつもとめています。
往復と滝の前で休憩して2時間弱くらい。
30分100円なので今日は400円でした。