コンセント・マーケット

satkubota2011-03-13

とってもあたたかい一日。
午後から苦楽園・夙川方面に行きました。
このところ、なぜか恒例になってしまった
評判のパン屋に寄ってパンを買い
近くの公園で食べるということ。
今日は阪急夙川駅近くの
コンセント・マーケットに寄ってきました。
まだ新しい店ですが、ひっきりなしに
お客さんが出入りされてます。
夙川公園でおいしくいただきました。

11日に起きました東北地方を中心にする
地震にあわれた方には
心よりお見舞い申し上げます。
わたし自身、阪神淡路大震災
経験者であり、被災者でありますが
あんな災害はもう二度と起こるまい
起きるはずがないと思っておりましたが
映し出される映像を見て心が痛みます。
一日も早い復旧、復興を願うばかりです。