satkubota2010-09-26

今日の散歩はちょっとひさしぶりの
苦楽園〜夙川方面へ行ってきました。
いつものように樋之池公園向こうの
駐車場にクルマをとめ
夙川に向かってブラブラ。
このあたりはスイーツやパン屋さんが
多いところなんですが
わたしより、はなの方がよく知っているよう。
ヨシカワやヤマウチ、ケーズ・ケベック…などなど。
なにげなくついていくとパン屋さんがあったりします。
あんたは岸朝子かい!と言いたくなるほど。
あるパン屋さんの前で信号待ちをしている時
そのウルウルした丸い瞳で
入口から中の店員さんをおびき寄せ
パンの耳を少しもらったりしてました。
しかし、やっと散歩にはいい気候にりましたねえ。