犬ブログいろいろ

いつも読ませてもらっている犬関連のブログ
「犬の写心家とホタルBLOG」では
白馬のペンション「グラスハウス」で
7月4日に生まれたゴールデンの赤ちゃんの成長記録を
毎日のように楽しませてもらいました。
http://gol-hotaru.a-thera.jp/archives/20100704-1.html
やんちゃになったその赤ちゃんたちも9月の5日には
新しい家族のもとへ旅立っていきましたね。

沖縄石垣島の、こちらもペンションで暮らす
ラブラドール犬のブログ
石垣島の海を潜るラブラドールびりびり」では
看板犬びりびりの日常がきれいな写真とともに紹介されています。
http://biri2.blog57.fc2.com/
しかし、びりびりクン、7月の検査で
血液の癌、リンパ腫であることが判明。
びりちちもびりははも一時は落ち込まれたようですが
治療しながら、楽しく暮らしていこうと決められたようです。

新しく生まれてくる命もあれば
年老いて病にかかるもの、惜しくも亡くなるもの…
生き物の宿命といえばそれまでなんですがね。
びりちゃん、できるだけ長生きして
石垣の海で、びりちち、びりははと楽しく暮らしてね。