今年最後の…?

satkubota2010-08-22

8月の20日を過ぎても暑い日が続きます。
…ということで今日もやっぱり六甲山へ。
六甲カンツリーハウスへ行ってきました。
いつものように雪の広場で腹ばいになり
ギャラリーを笑わせたり
ソフトクリーム食べてる人を
ジィ〜ッと見つめたり…。
それでも雪の広場は来週でおしまい(のはず)。
今年最後になるのかも。
携帯を持っていくのを忘れ今日は写真撮れず。
ま、いつもいっしょだから…と以前の写真を掲載してます。

はなを見て声をかけていただいた人が
ヤフーの写真コンテストで「夏バテペット」を
募集しているという情報をいただきました。
帰って調べてみると残念ながら応募は終了したあと。
でも写真は面白いのぜひご覧あれ。
http://contest.pets.yahoo.co.jp/hiroba/photocontest/contest/59/list/