ちゃんと出るのか、unit4は!?

satkubota2010-05-17

ジェネオン・エンタテイメントから発売されている
鉄腕アトム《オリジナル版》復刻大全集ですが
unit4の発売までそろそろ1ヶ月だというのに
特設サイトもないし、予約の案内もありません。
unit1は売りきれたものの
unit2、unit3はまだ在庫があるようなので
心配はしていたんですがねえ…。
なお、確認は取れていないんですが
発売元が現在のジェネオン・エンタテイメントから
復刊ドットコムに変わって発売されるという
ウワサもあるようですが
そちらの方もHPにはいまだなにもお知らせなし。
どちらにしても、そろそろ告知があるのでは…。
企画が途中で中止ということだけは避けて欲しいものです。
【5/19付記】
本日、ジェネオン復刊ドットコム両社から発表がありました。
やはり「諸般の事情により」発売元を変更とのこと。
体裁やクオリティ、価格はもちろんそのまま。
500名限定の「鉄腕アトムクラブ」も
今回からは「復刊ドットコム」限定の特典となります。
発売は少し遅れて7月下旬。
予約開始は5月27日午前10時だそうです。
http://www.fukkan.com/fk/CartSearchDetail?i_no=68313718&tr=t