出てますよ〜、普及版

satkubota2010-03-25

昨年12月に発売され好評だった
漫画少年ジャングル大帝〈豪華限定版〉につづき
今春出るといわれていた〈普及版〉ですが
どうやら発売されたようです。
現物を確認していないものの
bk1では「24時間以内に発送」状態。
小学館のサイトにも書影が掲載されました。
表紙デザインは豪華版と同じですが
バックに薄い色が付いたのかな。
タイトル右に小さく普及版という文字が入っています。
HPには…
雑誌より一回り小さい判型(A5判)ですが、
発表当時の構成、カラー、手書きのセリフ文字など、
すべてが「豪華限定版」と同様、
オリジナルに忠実に再現されています。
完全版をお持ちの方も、気軽に読めるハンディ版として
手軽な普及版をこの機会にぜひお手にとってください。
…と書いてありますよ。
価格は各2,100円。
【3/30追記】
よく見たら表紙のデザイン、〈限定版〉と違いますね。
ライオンのイラストと英文文字の配置が変わっています。
失礼しました。