ロッテ×よーじや

satkubota2009-09-19

いつのまにか京都のお土産の定番となった
あぶらとり紙の「よーじや」さんですが
お菓子のロッテとコラボすると聞いて
「???」と思ってしまいました。
チョコレートとあぶらとり紙…?
その新製品「紗々〈和栗〉」は
「粒の大きさ」と「甘味」が特徴の京都丹波産の高級和栗を使い
和栗のチョコ、栗の香りを活かしたホワイトチョコ
甘さを控えたセピアチョコの3層で構成されているらしい。
最近は化粧雑貨のほかにも
カフェ「よーじやカフェ」をプロデュースしてるので
そこの人気メニューに今回のお菓子のようなものがあるのか?
そろそろ各社とも秋の新製品が並び始めていますね。