犬と笑う生活

satkubota2009-08-20

雑誌「RETRIEVER」を発行しているエイ出版から
その別冊ともいうべきムック本「犬と笑う生活」が出ています。
表紙はラブラドールの「だいすけ君」ですが
レトリーバーだけではなく全犬種が対象の内容。

■犬の育て方に悩むより、自然体で、犬と笑う生活を!
■愛犬と笑う、50のコツ
 【日常編】【お出かけ編】【オモチャ編】
 【アウトドア編】【イヌトモの輪編】
■アウトドアで大活躍
 ひと味違う! グッズカタログ
■あなたはどれだけ笑って教えられる?
 犬も人も笑う芸達者犬への道
■ひと目でわかる!!トラブル対策マニュアル
値段は1,260円(税込)です。
※エイ出版のエイは、木ヘンに世という字です。