グーテ・デ・ロワ

satkubota2009-04-28

先日、友達からお土産にもらったラスク。
群馬県高崎市に本社のある
ガトーフェスタ ハラダという店のもの。
なんでも関東の方ではすごい評判になっていて
置いてあるデパ地下には行列が絶えないらしい。
シンプルなものもあるようですが
いただいたのはホワイトチョコレートを使ったラスク。
いまの時期だと冷蔵庫で
ちょっと冷して食べるとよりおいしいということなので
さっそくそうして食べてみました。
ホワイトチョコも結構厚めにコーティングされていて
ラスクとのバランスも良くおいしかったですよ。
写真は、オモテ側だと真っ白でわかりにくいので
あえて裏側を向けてみました。
そんな欲しそうな顔をしても
チョコレート菓子なので、はなは食べられないのだ。