笑顔の違い

satkubota2009-03-12

仔犬の時からいろいろと面倒をみてもらっている
トレーナーのK先生のことが、はなは大好き。
ときおりテレビでやってますが、犬と少し離れたところに
わたし、嫁さん、K先生、エサをもった知らない人がいたとしたら
先生か、エサめがけて一直線だと思います。
いちばん考えられるのは
エサだけ食べて先生のところへというパターンか。
写真を撮っても、左のようにわたしが撮ると
「え、写真ですかぁ。あとでオヤツくださいよ」というカンジなのに
先生が撮ると右側の写真ように
「はぁはぁはぁ、次はなにして遊びましょ」とでも言いたそうな雰囲気。
毎日欠かさず散歩へ行って、かわいがってるのになぁ…。
【3/13追記】
K先生の指摘で右側の写真は
はなの友達の利休ちゃんだと判明。お恥ずかしい。
失礼しましたぁ〜。