映画「黒部の太陽」40周年特別上映会

satkubota2008-12-06

明日7日に大阪梅田の梅田芸術劇場にて
石原裕次郎三船敏郎主演の「黒部の太陽」(完全版?)が上映される。
スポーツ新聞系のサイトでこの上映会があるということを知り
ハガキを何枚か出してみたんだけど、見事にハズレ。
残念ながら見ることができません。
スゴイというウワサは聞くものの
実際の映画を見る機会がないんだから、どうしようもない。
裕次郎の「大きいスクリーンで見て欲しい」という意向(だと思う)で
ビデオやDVD化がされないまま40年がたつことになる。
だったらどうして普通の映画館でロードショーにしてくれないのか?
今回も相当数の応募があったようですが
ロードショーにしても、かなりの集客があるのでは?
石原プロのみなさん、よろしくお願いします。