晴天

satkubota2008-10-18

今日は雲ひとつない晴天。
午後からはいつもの宝塚大劇場裏の武庫川沿いを
散歩してきました。
大劇場もかなり賑わってたみたい。
夕方からは、しつけ教室。
今日は、レッスンが終わってから
みんなで食べ物を持ち寄っての食事会に。
手作りのピザや餃子、とれたての枝豆におにぎり…。
それにダッチオーブンで煮込んだ玉ねぎスープ(でいいの?)も。
ワインまで出してもらって、おいしくいただきました。
普段のレッスン後はお茶するだけなんですが
それでもレッスン時間より長いのが普通。
食事会ともなれば、長くなったことは言うまでもありません。
次はたこ焼きパーティとのウワサも…。