森博嗣「目薬αで殺菌します」

目薬αで殺菌します (講談社ノベルス)

目薬αで殺菌します (講談社ノベルス)

神戸で劇物の入った目薬が発見された。
目薬の名には「α」の文字が。
その頃、那古野では加部谷恵美が変死体を発見する。
死体が握り締めていたのは、やはり目薬「α」!
探偵・赤柳初朗は調査を始めるが、
事件の背後には、またも謎の組織の影が…?
「φ」から続く一連の事件との繋がりは!?
進化するGシリーズ、第7弾。

このGシリーズは、それぞれの本が
なんだか大長編の1章づつを読んでいるカンジ。
全体像がまだまだつかめません。
なので、この本のみの評価というのが難しい。
今回の話は加部谷恵美と雨宮純(←これは誰?)が主人公。
この二人の会話も恩白いけど
加部谷と海月の恋も気になるところです。
あえてつけるとしたら…3.5点(5点満点)