またまた六甲山

satkubota2008-08-31

このところ不安定な天気が続いていて
8月とは思えない涼しさだったんですが
今日は真夏なみの暑さ。
六甲山カンツリーハウスの真夏の雪まつり
今日8月31日までだったので行ってきました。
明日から学校が始まるので空いているかと思ったら
なんとなんと結構いっぱいの人で賑わってましたね。
はなは、例によって雪の上で腹這い状態。
今日もまわりから笑われる始末です。
そろそろ帰ろうと出口方面に向かうと
この前にはなかったドッグランが営業中。
芝生の斜面でそこそこの広さ。
別料金がいりますが、試しに入ってみました。
生後5か月のゴールデン「はな」ちゃんとも仲良く遊び
充分運動できましたよ。