夏の旅行2008

satkubota2008-08-19

本日より恒例の信州旅行に。(去年は富士五湖だったけど)
とりあえずは高速を乗り継いで
中央自動車道小淵沢インターまでGo!
降りてすぐの八ヶ岳リゾートアウトレットに行きました。
お目当ては昨年大きくなったおなじみDOGDEPTのドッグガーデンリゾート。
売店舗のほかにドッグカフェとドッグランが併設されてます。
クルマで長時間の移動だったので、ひとまずドッグランで遊んだあと
カフェでひとやすみ。
その後、アウトレットをブラブラしてると雨が降り出してきました。
にわか雨かと思ったら、結構本降り。
なので今日のお宿である甲斐大泉にある「森の時計」に向かいました。
和洋室が2部屋、洋室が4部屋のペンション。
もちろんワンコ連れがほぼ100%でしょう。
うちは3人+ワンコなので和洋室に。
オーナーが元パン職人で夕食はイタリア料理です。
この日はサーモンのミルフィーユ、グリーンピースのヴィシソワーズ
ニョッキ、子羊のロースト、クリームブリュレなどが出てきました。
パンもおいしかったですよ。