行ってきました、DOG GARDEN CAFE

satkubota2008-05-26

22日の日記にも書いた犬ブランドのDOG DEPTのカフェ
DOG GARDEN CAFEに昨日行ってきました。
場所は神戸ハーバーランド「モザイク」の1階いちばん西側。
ほかの人にもそれほど邪魔にならずに店に入れます。
店の前にはテラス席もあり気持ち良さそうだったのですが
とりあえず店内に。
広々とした空間にゆったりとした席配置で
大型犬でも気兼ねなく、くつろげました。
以前DOG DEPTに行ったときの店員さんや
ひとつとなりの席についた家族連れ(犬なし)の子供たちに
さわってもらって、うれしそうな、はなでした。