しゃべる犬 カイくんのひとりごと

satkubota2008-02-22

しゃべる犬 カイくんのひとりごと

しゃべる犬 カイくんのひとりごと

あの人気携帯電話CMのお父さん役でおなじみ
真っ白な犬のカイくんの初写真集!
CM同様、お父さんからのありがたい言葉がつまった1冊。
もちろん愛くるしい姿や思わず笑ってしまう表情の写真も多数収録。
撮影は都内の渋谷、六本木などの名所で行いオール撮り下ろし!
CMでは決して見られない貴重なショット満載です!

最近はひとりでプラッと「ほっつき歩いて」いる、あのお父さん。
写真集まででてしまいましたね。
「ありがたい言葉」まで頂戴できるようですよ。
本日発売。
【2/27追記】
現物見ました。予想以上にかわいく面白そうな本です。
欲しいかも…。