武庫之荘あたり

satkubota2008-01-27

寒い日が続きます。
一年でイチバン寒い時期なんでしょうね。
そんな中でもあったかい日差しが差し込んで
室内はポカポカすることがありますが
はなはあったかそうなところを選んでは昼寝しています。
午後の散歩は、尼崎の武庫之荘方面へ。
駅でいうと阪急西宮北口駅からひとつ大阪より。
なにがあるというワケではないんですが
通勤の際に毎日通っているにもかかわらず
ほとんど降りたことがなかったから…でしょうか。
初めて歩く場所というのは犬にとっても興味深いのか
あちこちで鼻をクンクンさせながらの散歩でした。
帰りには、有名なケーキ屋さん「ショウタニ」で
「和の心」という和風クッキーを買いましたが
それはまた明日にでも…。