穴澤賢「富士丸な日々」

富士丸な日々

富士丸な日々

ハスキーとコリーのミックス? 体重30キロ?
時々お腹も壊すけど、雨の日も風の日も楽しく散歩。
そんなおとぼけデカ犬「富士丸」と、
言葉とはうらはらな愛情を注ぐ飼い主「父ちゃん」が
1DKで繰り広げるのんびりライフ。
ランキング1位のペットブログ、ついに書籍化。

しばらく前に買っておいた本ですが
ついつい図書館から借りる本を優先しちゃって
なかなか読むことができませんでした。
読み始めてしまえば一日で十分読めるんですが…。
しかし、富士丸、かわいいなぁ。
犬を飼っている人は、その犬種以外は
あまり関心がなくなるものですが(そんなことない?)
この富士丸にはやられてしまいました。
もちろん「父ちゃん」こと穴澤さんの
素敵な写真と文章があってこそなんですが…。
個人的には、ネットでチェックしはじめる前の日記も読めて
とっても興味深かったです。