DOG NEEL

satkubota2007-04-17

またまた日曜日の散歩の話。
昨日紹介したケーキ屋さん「ミルフィーユ・アンヴェール店」の
斜め向かいにあるドッグカフェが「DOG NEEL」です。
カフェ以外に、サロンやホテル、グッズの販売などもあるようです。
見ていると、やっぱり小さい犬のグッズが多いようですね。
ロケーションは南側に大きな公園があって気持ちがよく
テラス席もあり開放感も楽しめます。
この店に着くまで小一時間歩いてきたので、
わたしはメニューの中からアイスコーヒー(350円)を注文。
はなにも水分を…とお店の人に聞いてみたところ、
牛のミルクと山羊のミルクがあるとのこと。
山羊の方が栄養価が高く脂肪分が少ない?…という、
うろ覚えの知識で山羊ミルクを頼みました。
途中でサービス?のおやつももらったりして、はなも嬉しそうです。
30分ほど休憩の後、お勘定をしてもらいにいくと
「950円です」というので千円札を出し、おつりを…
え?950円??と心の中では思ったんですが
なにごともなかったように店を出てきました。
アイスコーヒーが350円だから…山羊ミルクは、ろ、600円なのかぁ!
そんなに高いものだったんですね。
あ、でも気持ちの良いひとときでした。