またまた新しいカップヌードル

satkubota2007-03-06

昨日会社の帰りにコンビニに寄ると
カップラーメンの棚に見かけない色のカップヌードルが。
なんと金色ですよ。
手に取って見ると、どうやら35周年記念の特別限定品のようです。
となりには金色の「どん兵衛」や「UFO」もありました。
(こちらふたつは5年遅れの発売なので30周年らしいです。)
3つに共通なのは「たっぷりの具・ちょっぴり辛口」ということ。
オフィシャルサイトを見ると「大入りトリオ」と名付けてますね。
http://campaign.nissinfoods.co.jp/kouho/ooiritrio/index.html
カップヌードル」はたっぷり7種類の具、
どん兵衛」はあげが30%大きく、「UFO」はキャベツが50%増量。
日清食品も手を替え品を替え、いろんなことを考えるもんです。