キミといつまでも…

satkubota2006-12-09

えい出版から出ている犬の雑誌「レトリーバー」の中に
「キミといつまでも…」という読者参加のコーナーがありますが
今日はその神戸・舞子公園での撮影がありました。
当初は11月にあるはずだったのが
参加希望者が多かったこともあり今日に延びたようです。
あちこちから集まってきたワンちゃんと挨拶しながら
集合時間を待っていたんですが、それまでなんとかもっていた空も
途中から小雨になってしまいました。
それでもなんとか撮影は終了。
明日も30組の撮影があるようです。(今日は20組でした)
来年3月14日発売の号に載るのかな。
写真は待ち時間に撮ったもの。うしろは明石海峡大橋です。