デジタルラジオ付き携帯電話

satkubota2006-11-17

巷で大騒ぎしている携帯電話番号ポータビリティMNP
携帯で通話をほとんどしないわたしは
あんまり関心がなかったんですが、
好きだったボーダフォンというブランドが
あんまり好きじゃないソフトバンクに変わってしまったうえ
自宅の電波状況が極端に悪い(圏外〜2本)ので
替えてもいいかなぁ…という気になってきました。
そんな時に発表されたのがこの携帯。
auソニー・エリクソン製W44Sです。
日本初のデジタルラジオが聞ける機能が搭載されているとか。
流行りのiPodなどのデジタルオーディオより
いつもFMを聞いているので、これは期待できそうです。
音質もCD並みの音が聞けるらしい。
ワンセグ放送受信、3.2メガピクセルカメラなど
そのほかの機能も充実しています。
ヨコ方向にも開くデュアルオープンスタイルもカッコイイ〜
12月上旬に発売予定。あ、予約しないとダメなのか?