京都散歩行

satkubota2006-11-05

はなと一緒に京都まで遠出。
宝塚インターから京都南インターまでは
スイスイと30分で着いてしまいました。
まずは蛸薬師新町にある「dogcafe」という名前のドッグカフェへ。
開店早々だったので他のお客さんがいなかったのが
少し残念でしたが、その分お店の人といろいろお話できました。
そのあと北へ向かい出町柳の市営駐車場にクルマを止め鴨川をブラブラ。
暑いくらいのイイ天気だったので、人出は多かったですね。
コンビニで買ったお弁当を河原ではなと分け合いながら昼食。
やぱり京都はいいですね〜。
鴨川でも、特に北の方はなんだかのんびりできていいです。
今度は北山通りあたりを散歩したいなあ。
(写真は「dogcafe」の2階席)