[おいしいもの]マウントレーニア・プレミアシリーズ

satkubota2006-10-27

以前、森永乳業のマウントレニアシリーズが好きで
よく飲んでいるということを書きましたが
そのマウントレーニアに新しくプレミアシリーズが発売されました。
〈芳醇ラテ〉と〈薫るエスプレッソ〉の2種類。
価格は普通のより40円ほど高いのかな。
とりあえずは薫るエスプレッソを飲んでみました。
おぉ〜!なかなかいけますね。おいしいです。
コンビニの棚も最初は狭いスペースだったんですが
ここ2、3日はかなり大きくなりました。
それでも商品がよくはけるようで、在庫が少ないときもあるほど。
今度は芳醇ラテも試してみましょ。