初めてのドッグカフェ

satkubota2006-10-15

今日初めてドッグカフェに行ってきました。
いや、はなは、多分ヨメさんと行ってると思うんですが、
初めてなのは、わたしです。
大型犬のうえ、まだまだ子供なので
店内が大混乱になるんじゃないかと思い
こわくてなかなか行けなかったんですが
最近ようやく落ち着いてきたので
前から目をつけていた西宮の越木岩神社のヨコにある
Berry & Appleというお店に行ってきました。
普通の家のような外観で、ちょっとした庭があり
中に入ると落ち着いた雰囲気のシックなお店でした。
頼んだのはわたしがケーキセット(コーヒーとシフォンケーキ)
はなにはミルク(中)を注文。
ケーキは自家製のようでおいしかったですよ。
お店の好意でおやつをいただいたりしたので
おとなしく食べることができました。