住吉川と岡本

satkubota2006-10-09

朝から雲ひとつない快晴。気温も結構高めだったので
クルマで神戸の住吉川へ水遊びに行ってきました。
山手幹線より少し北のコインパーキングにクルマをとめ
川沿いの道に降りていったのですが、街中の川とは思えないほど水がきれい。
はなも楽しそうに水遊びを満喫していました。
道行くひとは笑ってましたが…。
そのあとは東に足を延ばして、阪急岡本駅付近のオシャレな街をブラブラ。
駅近くのホットドッグ専門店「Brats」で軽く昼食も。
もちろんはなもおいしそうにしてましたよ。
写真は「水遊びしたいなぁ…」という風に見えますが
実は十二分に水遊びを楽しんだあと。
まだまだ遊び足りないのか?