となりのこぱんだ

satkubota2006-07-28

昨日の白くまが黒くなったのではありません。
中国は四川省臥龍のパンダ保護センターにいるパンダです。
名前は綱綱とかいてワンワンと読むそうです。
なぜか日本初こぱんだ成長ブログ「となりのこぱんだ」が人気で、
ついには、こんなツアーができちゃいました。
スゴイのはその内容。見に行くだけじゃありません。
特典として…
●ワンワン誕生会を開催(バースディケーキを進呈するようです)
●ワンワンとの触れ合い(さすが本場・四川省!パンダと触れ合えるのはココだけ?)
●ワンワンのサイン会(ん?ワンワンがサインすると書いてあります!)
●ワンワンと記念撮影(団体じゃなく個別でできるみたい)
●パンダ里親権を抽選でプレゼント(パンダの名付け親になれるようです)
●研究センターの飼育員との交流パーティ(ウラ話が聞けそうです)
…などなど、なかなか魅力的ではありませんか。
となりのこぱんだ http://blog.so-net.ne.jp/tonarino-kopanda/
ツアーの方は http://www.so-net.ne.jp/beauty/kopanda/tour/

本も出てるみたいです。

となりのこぱんだ

となりのこぱんだ